2012年7月14日土曜日

また

自分のことは自分が一番よくわかってないって言うけど

私はそう思わないな

自分のことは自分が一番良く知ってるとおもう

もちろん見えてない部分もあると思う

けど結局考えて考えていつも自分のだめなところを見つけてしまうのは自分だから


そして

普通の人なら結論を先に出して行動するところを

私はまわりくどーーーく くよくよ悩んで考えて あ、そういうことかって
結論みつける

そのくせ見つけても行動にうつせない

たとえば

みんなは「チャレンジすれば何かみえる」って思って

やってる

けど私はなんで自分に自信がないんだろう
って考えたり

自信がないところを挙げているだけで

その場の雰囲気でそのおもいも封じ込めて


さんざんそれやって



あ、私は何にもチャレンジしてないから

実績を残せてないから自分でも自分に自信もてないんだ


って簡単なことを気づく


もちろんこの思考の過程は無駄ではないとおもう

けど時間がもったいなかったりする

その間あない10すすめてたかもしれないかr


だからもっと強くなって

小さい事は気にしない人間になりたい

もっと言えば小アクシデントですぐ手を休めてしまうことは今後避けたい




2012年7月6日金曜日

忙しい

被害妄想っていちばんむかつく。

人をなんだとおもってんだろうか

都合のいい時にばかり使えるおもちゃかしら?

ずるい

やり方がずるい


今日はファストリテイリングのweb説明会

とってもよかった!俄然やる気でるね!!!!:)

大理でパブロンゴールドと


2012年7月5日木曜日

おっちょこ

ついに

おっちょこちょいを治す

ってググってしまった。

ここ最近短期で色々なお仕事現場をほんと少しだけど垣間みる事ができて

接客でも百貨店とH&Mじゃあ全然違う事とか人々のモチベーションとかを目の当たりに

する機会があったけど

やはり自分のだめさ加減を思い知らされた。

インターンもいいけどこういう短期のバイトでも学ぶ事とか就活前に見ておけることって

沢山あるんだなあと実感。

マクドナルドジャパンの原田泳幸CEOのカンブリア宮殿をみたら

いろいろエントリーシートのヒントになるようなことあったし

前向きにいこうと思います。


お昼にアボカドキャベツ丼をつくりました。ネギを入れたらなんでも美味しくなるね♡

もうむり

髪の毛を黒染めしたいな

切りたいな

今日は半ば強制的にスポーツクラブに連れて行かれた

ズンバとサルサ風のエアロビクス的レッスンを受けた

良い汗かいた!

そのせいか午後はとってものどが乾いたよ


インターンやらバイトやらで


忙しいのかなんなのか


それに香港から変態おふぃすれでぃずがくるんだ

やばいねー楽しみだねー!!!

でもそれでバイトができないからお金が本当にたまるんか不安;;

やっぱりパ○ンコの組み立てのバイトをやるしかないのか!!!!!

今のわたしならできる!


はっはっはっは

もうこの夏は女じゃない


今週末はビーチだけどね♡

2012年7月3日火曜日

ぐるり

なんだかんだ忙しい毎日


でもない。


立て続けにyoutubeアニメをみている。

もやしもんから始まり、男子高校生の日常、荒川アンダーザブリッジ(ドラマも)、

そして

桜蘭高校ホスト部


でももうこれ以上みたら昼夜逆転生活

何もしない生活になってしまって、はっとした瞬間に自分の生きてる価値が見いだせなくなるから

やめておこう。



蘇州で帽子がおしゃれなおじちゃんと

ちなみにおじちゃんの帽子のなかは新聞紙が入っていた

わたしぽちゃってますね