話もおもんないし
人の話きいてないし
人の授業の時間も覚えてないし
マメな男は逆に浮気するから、まあマメじゃないのは安心かって思ってたけど
本当私に興味ないんだろなw人に興味ないし、好きな人にも興味が薄い
てか私的に好きな人には興味もってもらいたいし
普通にデートとかも誘ってほしいって思うのが当たり前じゃん
なんで私から7月の予定ぜんぶさそってんの きもいわ男だろ
別に男とか女とか求めてないのはこちらも結構一緒なんですけど
私のほうが色々と歩み寄ってますから 価値観うめるかなんかしらんけど
でもそれはあなたといたいから時間をつくったりするわけで
まあそういう気持ちが自然と出てこないってことは愛がなくて
ただセックスして楽しい事だけ相手としたいっていう相当自分本意でわがままな人間ってわけ
なにがわがままって
付き合って相手の弱さとか不安を受け入れる気がさらさらないのに好きとか云々ほざくこと
なにそれ きもちわるい 引くわ
あんたは私に二度寝におこるなんてみみっちくて引くっつってたけど
こっちのが引く
その無神経さに 人間として必要なものが大きく欠けてるし
こいつの優しさって愛がないんだよ
おまえのありがとうは その場だけのありがとう すぐ忘れる 普通の人が思うありがとうの気持ちの10分の1
みんな騙されてる てきとーなやつなのに本当は
後輩がサークルじゃない日に練習にいくっていったら飛んでいって教えてあげたり
困ってる人がいたら助けたり
こどものまえで赤信号はわたらなかったり
そんなとこでその人のいい人具合をはかっちゃだめだった
それは本当に暇だから、余裕があるから
あんたの涙は
自分に対する同情
私に足しての申し訳なさとかさらさらないし
そこの涙に自分を相手のために変える気なんてこれっぽっちもない
ごめんね もそう。傷つけてしまってごめんね、でも俺は変わらないよ っていうのがスタンス
さいごに いつでも遊びにきてね
俺の気持ちは変わらないから
ってはあ?きもい
せふれになりたいだけじゃん
きもい
きもい
にこにこしてるくせにいい人ぶって
人に逆切れして
ちっちぇえ男
0 件のコメント:
コメントを投稿